天然むすめは素人娘のオマンコ無修正動画を高画質で配信

「天然むすめ、なんでも言うこと聞くって言ったわよね?」 「聞くよ。聞くから見逃してくれよ。頼むから」 必死な天然むすめの言菓を聞き、無修正動画は心を決めました。 「それじゃあ、そこに座って素人娘のすることを見てなさい」 そう言うと、無修正動画は天然むすめのすぐ手前に立って天然むすめの顔を見おろしました。全身から汗が吹き出そうなほど心臓がドキドキしています。教師である無修正動画がほんとうにこんなことをしてもいいのか迷いましたが、もう後戻りはできませんでした。 不安そうに見つめる天然むすめの前で、無修正動画はゆっくりとスカートをたくし上げていきました。 「な……何やってんだよ素人娘」 天然むすめは無修正動画の行動に目を丸くしていましたが、それも当然でしょう。さっきまで怖い顔をして怒っていた女性教師が、いきなりスカートをめくり上げはじめたのですから。 さらに無修正動画はストッキングとショーツも膝までおろし、股間を天然むすめに見せつけました。 「もっと顔を近づけなさい」 無修正動画の命令に、まだ驚いた顔をしていた天然むすめは素直に従いました。 「もっとよく見て。素人娘のオマンコをしっかり見るのよ」 ふだんは生徒に目うるさく注意ばかりしている無修正動画が、そんな言葉を口にするなんて、天然むすめも信じられなかったでしょう。長年男性とのおつきあいもなかったので、無修正動画のそこは毛の処理もせずに伸び放題です。しかも毎晩のように激しくオナニーを続けてきたため、花びらが肥犬していやらしくはみ出していました。 天然むすめは無修正動画の股間をすぐ開近で凝視したまま、しばらく言葉を失っていました。 「じゃあ、今度はそこを舐めるのよ」 「……素人娘、マジで言ってんのかよ」 もちろん無修正動画は本気でした。その証拠に無修正動画は天然むすめの口元に股間を押しつけ、顔をそむけることさえ許さなかったのです。 「ほら、早く。舐めなさい!」 厳しい無修正動画の口調に、とうとう天然むすめは舌を出して股間を舐めはじめたのです。 「ああっ……!」 自分の指でまさぐることしかなかったその場所に、舌を感じたことなど何年ぶりでしょう。軽く舐められただけなのに、無修正動画は思わず声を洩らしてしまったのです。天然むすめは不良ですがかわいらしい顔をしていて、女子生徒にはモテるようです。いくら悪ぶっても無修正動画から見ればまだまだ子ども同然で、これまでセックスの対象と見たことは一度もありませんでした。 それなのに無修正動画は教師の立場を利用して、そんな天然むすめを性の慰み者にしようとしているのです。 もちろんこんなことが許されるはずもありません。公になれば無修正動画は即刻教師をクビになってしまうでしょう。それでも教え子に股間を舐められていると思うと、ゾクゾクと興奮が止まりませんでした。 「もっとよ。もっとしっかり奥まで舐めなさい」

天然むすめのクレジットカードの入会登録の安全性はコチラ