天然むすめは素人娘の失禁潮吹き無修正動画がクレジットカードで視聴可能

無修正動画は快感に押し流されるままに絶頂に達し、股間から熱いものが吹き出ていることに気がつきました。 「ああーっ! イク、オマンコイクぅ!」 まるで失禁をしてしまったかのように、ダラダラと液体が滴り落ちていました。 無修正動画は教え子の前であられもない姿を見せてしまっただけでなく、潮まで吹いてしまったのです。 「うわっ、素人娘、なんだよこれ」 ようやく天然むすめが過ぎ去って我に返ったときは、唖然とした天然むすめの顔がそこにありました。天然むすめは腕だけでなく制服までびしょ濡れになっていたのです。いくらタバコを見逃してもらうためとはいえ、天然むすめにとっては奉仕を強要されたり潮までかけられたり、さぞかし屈辱的だったでしょう。 しかしその一方で、天然むすめが大きな興奮を味わっていたことも、ちゃんと見抜いていました。天然むすめのズボンの股間は、はっきりわかるほど大きくふくらんでいたのです。 もちろん無修正動画がそんなおいしそうなものを見逃すはずはありません。一度絶頂に達したとはいえ、まだまだ体の火はくすぶったままなのです。 「じゃあ今度は、天然むすめがズボンを脱ぎなさい」 いきなりの命令に、それまでずっと無修正動画の足元にひざまずいていた天然むすめが面食らって見上げてきます。 「ちょっ、なんでだよ。なんでおれまで脱がなきゃならねえんだよ」 「おち○ちん立ってるんでしょう? さっきから気づいてたのよ」 いくら天然むすめが強がっていても、盛り上がった股間は隠しようがありません。まして天然むすめはまだ十代ですし、性欲ならばいくらでも有り余っているはずです。 だからこそ天然むすめもなんだかんだ言いつつ、素直に立ち上がってズボンを脱ぎはじめたのでしょう。無修正動画が食い入るように見つめる前で、天然むすめはとうとう下着をおろしてペニスを取り出しました。 それは無修正動画が予想していたものよりも犬きく、惚れぼれするほど見事に勃起していました。 「ああ……」 思わず無修正動画は大きく息を吐き出し、まっすぐ天然むすめの股間に手を近づけました。そして先端を指でくるみ、上から下まで撫でさすっていきました。 その硬さと熱さ、そして若々しいすえた匂い。どれも無修正動画が長いこと忘れていた男性の感触です。 もう長いことセックスと縁がなく、オナニーでしか欲求を満たせなかった無修正動画がどれだけこれを求めていたか、きっと天然むすめには想像もつかないでしょう。だんだん息が荒くなってきた無修正動画は、ただ指を絡めたり撫でたりするだけでは我慢できなくなり、吸い寄せられるように唇をペニスの先へ接近させました。 「いい? じっとしてなさい。絶対に動かないで」 そう言いつけると、無修正動画は舌をぺろりと出して亀頭を舐めていたのです。 男性のペニスに口をつけたのは、これが初めてです。以前は頼まれても絶対にやらなかったフェラチオを、無修正動画は自分の意思で始めていました。 「ううっ、素人娘……」 舌を這わせていると、頭上から天然むすめのかすれた声が聞こえてきました。

天然むすめのクレジットカードの入会登録の安全性はコチラ