天然むすめはEカップ巨乳JKの生挿入SEX無修正動画を高画質で配信

Eカップで乳首は大きめ、学生時代からグラマーだとよく噂されていました。 もちろん女子生徒とは体の若さで比べものにならないでしょうが、天然むすめの目は正直です。 ポカンと口を開けたまま、さらけ出した無修正動画の胸に目を奪われています。 「さ、そこに横になりなさい。いまからもっと気待ちいいことしてあげるから」 倉庫には高跳び用の大きなマットがあり、ベッドにするにはちょうどいい広さです。  しかしここにきても天然むすめは怖気づき、なかなか言うことを聞きません。 「待ってくれよ、ゴムつけないのはやべーって。おれ責任待てないよ」 「何をいまさら言ってるの、さっきまでおとなしくしていたくせに。男なら覚悟を決めなさい」 そう天然むすめに迫る無修正動画のふるまいは、女性とは思えない強引さだったかもしれません。それくらい無修正動画は一刻も早くセックスをしたかったのです。マットまで天然むすめを追い詰めると、無修正動画は天然むすめの腕をつかんでその上に引っぱり込みました。 先に横たわって足を開いた無修正動画は、いつでも挿入できる体勢です。すでに天然むすめに逃げ場はなく、そのまま無修正動画を抱くしかこの場を切り抜ける手段はありません。 「わかったよ。そのかわりマジでどうなっても知らないからな」 天然むすめも観念したのか、それともわき上がる性欲には勝てなかったのか、ようやく無修正動画の足の間に体を入れてきました。 いよいよセックスをしてもらえる無修正動画は、気持ちが昂ってさらに息が乱れてきました。待ちきれずに天然むすめに向かって腰を突き出し、ペニスを握って狙いを定めている天然むすめに「早く」とせがみました。 焦れていたところに股間に硬いものが押し当てられ、それは膣口をこじ開けるように中に入ってきました。 これが経験のない生徒だったら手間取ったかもしれませんが、さすがセックスには手馴れているのかあっさりと挿入を成功させたのです。 「ひうっ……!」 久しぶりに味わう生身のペニスに、とろけそうなほど甘い剌激が体に走りました。無機質なおもちゃとはまるで違う、温かさと程よい硬さ。そして生身の肉体から受ける重さ。やはりセックスとオナニーでは、すべてが違っていました。 「うおっ、なんだよこれ。素人娘のオマンコすっげえよ。こんなの初めてだよ」 天然むすめも無修正動画とつながると同時に、興奮を隠せなくなっています。力を入れて腰を押しつけながら、ペニスをグイグイと膣の奥深くまで届かせているのです。 先ほど指を入れてもらったときのように、無修正動画のあそこは締まりの強さも自由白在です。十代の少女のように搾り取るような締まりではなくても、男性を悦ばせるための強弱のついた締めつけ方は十分に心得ています。 天然むすめにとっては熟女とのセックスは初めてでしょうし、早くも無修正動画の体のとりこになってしまったようでした。 「どう? 無修正動画のオマンコは。気持ちいいでしょう」 「うん、最高だよ。さっきから奥が吸いつくように絡みついてきて……ううっ、ヤバいくらい気待ちいいよ

天然むすめのクレジットカードの入会登録の安全性はコチラ