天然むすめは素人女子大生に中出しセックス無修正動画を高画質で配信

さっきまでは無修正動画のことをババァだとか言っていたのに、コロッと変わるのだからかわいいものです。抱く直前まで渋っていたのが嘘のように、もう鼻息を荒くしながら腰を振っているのですから。無修正動画も天然むすめの荒々しい腰使いに目を細め、うっとりと身をまかせていました。大人の男性の巧みなテクニックもいいものですが、こういう若さに溢れた欲情をぶつけられるのもまた格別です。 天然むすめは腰を振りながら何度も「やべぇ」「気待ちいい」と□走り、その動きも少しずつ速まっていきました。 「どうしたの? もうイキたいの?」 まだ無修正動画は久しぶりのセックスを堪能しきっていませんでした。それなのに天然むすめは一足先に射精が近づいているようです。 せめて無修正動画が満足するまで我慢させたかったのですが、仕方ありません。そのかわりに天然むすめがイク直前に、もう一つ意地悪をしてみたくなりました。 「素人娘、おれもうもたねぇよ。もうすぐ出すからな」 天然むすめは精子を出してしまう直前にペニスを抜くつもりだったのでしょうが、無修正動画は足を腰に絡めてそれを許しませんでした。 「うあっ、頼むから離してくれよ。出るっ、出るってば」 天然むすめのあせった顔と、対照的な腰のこわばりがなんとも滑稽です。抜きたいのに抜けない、それなのにこのまま我慢せずに中で発射してしまいたいという二つの気待ちが、天然むすめの表情から見て取れました。「いいから出してしまいなさい。素人娘が許してあげるわ」 その直後に無修正動画の中でペニスがピクピクッと跳ね上がり、爆発するのがわかりました。 こうなると天然むすめも抵抗できなくなったのでしょう。すっかり腑抜けた顔になり、諦めたように体から力を抜いて腰を押しつけています。 最後に天然むすめがペニスを引き抜くと、白い液体がたっぷりと膣から溢れ出てきました。 「もし妊娠したら天然むすめが責任を取るのよ。無修正動画も覚悟はできてるから」 ほんの軽い冗談でしたが、天然むすめは「それはマジで勘弁してよ」とまっ青になっていました。 実は安全日だったので、中に出されても心配ないことはわかっていました。問題ばかり起こしている天然むすめには、ちょっとぐらい脅かしてやったほうがいい薬になると思ったのです。 久々に身も心もスッキリした無修正動画は、一度きりで天然むすめとの関係をやめるつもりはありませんでした。放課後に何度も天然むすめを呼び出しては、セックスを迫るようになったのです。 あまりに頻繁だと「またかよ」なんて天然むすめもあきれることもありますが、無修正動画には逆らえません。天然むすめの件で弱味を握り、ついでにセックスでも無修正動画が主導権を握っているのですから。 このまま天然むすめが卒業するまで、もうしばらく無修正動画のペットになってもらうつもりです。

天然むすめのクレジットカードの入会登録の安全性はコチラ