天然むすめはギャル女子大生のアナルセックス無修正動画を月額定額で配信

天然むすめは興奮のあまり、酔っぱらったような気分になっていました。「愛液です! 女子大生は、ギャル君のチンコをしゃぶって、感じちゃったんです!」「じゃあ、女子大生さんのジュースがどんな味がするのか、味わってみないと」 無修正動画は満足そうに笑みを浮かべると、天然むすめの股間に顔を埋めました。 (ひゃ……!) ヴァギナの内側にざらっとした感触を感じて、天然むすめは思わず小さく声をあげてしまっていました。無修正動画の舌先が触れたのです。そしてゆっくりと舐めはじめたのです。 (ピチャ……ピチャ) 天然むすめのお股のあたりからイヤらしい音が響きます。舌と交互して、無修正動画の熱い吐息がヴァギナに、尿道口に当たって、そのたびに天然むすめは声出そうになってしまいました。舌先がクリストリスを弄ぶように突きます。ドロリと再び臭い汁が漏れてしまいました。そして、ついに無修正動画の舌先が肛門に触れました。 背筋をソクッとしたものが走り抜けます。 「いや! だめ、そこは汚いわ!」 天然むすめは慌てて叫んでいました。 「女子大生さんの体に汚いところなんてあるもんか。……とっても美味しいよ」 無修正動画はなおも、チロチロとお尻の穴を舐めつづけるのです。 天然むすめはベンチの上で、あまりの恥ずかしさにイヤイヤと身悶えしました。でも、恥ずかしいと思う一方で、今までに感じたことのないような快感を覚えていたこともたしかでした。 それは、わたしのすべて、汚いところも、恥ずかしいところもひっくるめて全部を無修正動画に委ねているという、不思議な充足感でした。今までに頭のなかにあったタブーを皆、吹き飛ばしてくれるような圧倒的な快感だったのです。 「女子大生さん。入れるよ……」 クンニの気持ちよさに、うわごとのように吐息を漏らしつづけていた天然むすめに、無修正動画はそう告げました。「いいの。生で……」  コンドームの用意などありません。今日が安全日であることもあり、天然むすめは今の激情をどうしても抑えることができませんでした。 ぐいっ。 無修正動画のペニスが天然むすめの中に入ってくるのが感じられました。 それは天然むすめの想像を超える衝撃でした。太くて熱いものが天然むすめの腔を大きく押し広げて、内臓が突き上げられるような感触だったのです。ギャル君のぺニスに、まさに全身を串剌しにされてしまったみたいでした。無修正動画が腰を動かすと、女性器を中心にして体の中を掻き回されているような、ものすごい快感の波が天然むすめを襲ってきたのです。

天然むすめのクレジットカードの入会登録の安全性はコチラ