天然むすめは女子大生の乱交輪姦中出し無修正動画がクレジットカードで視聴可能

「いやぁぁぁぁ。壊れちゃう! よすぎて壊れちゃう!」 鼻の奥が焦げ臭くなるような、今までに感じたことのないようなエクスタシーが全身に走りました。 「女子大生さん。女子大生さんも腰を動かして!」 無修正動画の言葉に天然むすめは催眠術にかかったように、夢中になって腰を振りました。滴り落ちた汗が互いの腰の聞にまとわりつき、恥ずかしい音を立てます。 「ああん! イッちゃう! ねえ、ギャル君。いっしょにイッてくれる!?」 次第に声を抑えることができなくなってきました。誰かに聞かれてしまうかもしれない。でも、もうそんなことはかまっていられませんでした。 天然むすめはもう、快感の虜だったのです。 「いい。いいよ、女子大生さん。すごくいい!」 月明かりの中、汗が飛び散ります。天然むすめのアソコからは、ブシッブシッという恥ずかしい音が響いています。互いの息が激しくなりました。 「ああ! イクぅぅ!」 頭の中が真っ白になりました。その瞬間、天然むすめはアクメを迎えていたのです。 何分間も経ったような気がしました、たぶん、実際は数十秒のことだったのでしょう。 天然むすめは絶頂の瞬間に、失神していたのです。事を終えると、裸のままの格好で無修正動画に手を引かれ、川の流れに足を浸しました。冷たい水の感触が、火照った体に心地よく感じられます。 遠くから聞こえる祭囃子。草叢からは、気が早い秋の虫の音。 満ち足りた気分で無修正動画の胸に顔を埋めます。 「ねえ、天然むすめ、すっかり太ってしまったでしょ。そんなに見られると恥ずかしいわ」 天然むすめが甘えた声を出すと、無修正動画は、「そんなことない……」と言い、イタズラっぽい笑顔を見せながら言いました。 「いや、昔より色っぽくなったよ。胸も大きくなったし。あのころはペチャンコだったもんな」 天然むすめは怒った顔をして、無修正動画を打つまねをしました。 「ギャル君だって、逞しくなったもんね」 天然むすめが、無修正動画の腰の辺りを見ながら言うと、なにか勘違いをしたのか、無修正動画は白い歯を見せて大きな声で笑いだしました。 「ドーン!!」 辺りを揺るがすような音を立て、大きな尺玉の花火が天空高く開きました。 天然むすめたちは、お互いを見つめあっていました。 タオルで体を拭いて浴衣を着なおすと、天然むすめはタクシーに乗って家へ帰りました。素人娘はまだ帰宅していませんでした。天然むすめはシャワーを浴びて部屋着に着替えると、出かける前に作っておきしていた夕食を温めなおし、何事もなかったように食卓の準備を始めました。

天然むすめのクレジットカードの入会登録の安全性はコチラ